こんばんは 暑いですね。

 

2024年 もう半分きました。

 

あっという間です。

 

前半は、コンサートはゼロ

 

イベントは植草克秀さんの

Polaris 豊洲、池袋の2回

 

結構 いや かなり ハマってる?

 

 

ニシキさん、パパイヤさんの

Funky Diamond18のライブ

チケットが手に入らず。

 

ニシキさんのライブの内容

私が見たい聴きたいものと

一致するかは微妙。

全く映像 セトリを知らないので

 

植草さんの今は

私にはシックリきます。

 

 

2024年 後半は、恐らく

4つは、確実に行きます。

 

 

コロナが5類になるまで

かなり我慢しましたから

 

 

確実の予定は4つ

増えれば6つくらい

 

 

さて、どこに潜入するか

 

 

本の出版イベントにも

いくつかいけたら嬉しい。

この季節になると毎年

アジサイをみるのが楽しみです。