こんばんは 強い雨

濡れてしまいました。

 

 

6月 東京の梅雨入りは

後半のようですね。

 

 

 

今夜は天婦羅をしました。

週の始まり月曜日の夜でも

手抜きせず作ります。

 

大葉を入れたかき揚げです。

ナスやシイタケも美味しい。

 

大根おろしも山盛りです。

 

 

ベランダ栽培のミニトマト

強風で落ちそうなので

赤くなる前ですが収穫。

 

半分くらいは甘かった。

 

 

YOUも作っちゃいなよ!

 

 

薬局で買い物していたら

店内のUSEN放送かな

 

聴きなれた曲が...

 

「東京タワー」の曲です。

 

この曲を聴きながら

誰の顔を想像するのでしょう。

 

やはり年齢を重ねていくと

若い子 AKB関係とか

ジャニーズ関係の子の顔が

みんな同じように感じる。

(実際は皆 違うのですが)

 

 

録画した昼の情報番組

 

森口瑤子さんがゲスト

非常に好きなタイプです。

 

あんな女将がいたら

小料理屋 通います。

 

中園ミホさんの20代の

写真をみたけど 彼女も

とても好きな顔立ちです。

 

アズは病気です。

みな知ってるね。