こんばんは  今夜は

郷ひろみさんが電車に

数十年ぶりに乗る企画。

 

アレ? 郷さんのおとう様

国鉄の職員だったのでは?

違ったかな。

 

 

郷さんが電車に乗っていたら

皆さん 驚くでしょうね。

 

 

いくら寡黙な東京人でも

騒いでしまう気がする。

 

 

要は1人2人が騒ぐと

理性がなくなり騒ぎ出す。

 

 

トシちゃんも電車乗らないはず

 

ジュリーも乗らないはず

 

聖子ちゃんも同じはず

 

 

ニシキさんは平気で乗りそう。

ニシキさんらしいかも

そして気配を消しそう。

 

 

私は電車内で数えきれない

芸能人に遭遇しました。

 

 

みな騒がず、わかっても

あえて黙って見守る

東京ルールです。

 

 

キムタクのドラマ

タイトルなんだっけ?

相変わらず覚えない。

 

毎週 観ています。

いよいよ核心に入る。

 

 

トシちゃんが電車にいたら

自らサービスしそうですね。