こんばんは 文化放送の

ニシキさんラジオを聴きながら

これを書いています。

 

11月のZEPP 東京

座席数がスタンディングなら

2000人超 

 

座席なら1100人

 

これは、スタンディングでないと

チケット買えないな。

 

同じ方が2日間行くはず。

 

一般発売では無理だろう。

 

座席で2000席の会場なら

一般でも買えると思います。

 

どうなることやら

 

先日のイベント Xの集合写真

見る限り 男性 数名かな。

 

 

今日もパパイヤさん (お借りします)

 

ジャニーさん YOUやってみな

ちゃんと忖度せず 言っていた。

 

それが自然というものです。

 

植草さんのイベントでは

男性ファン 数えられる程度は

いたしたのですが

 

ニシキさんの場合 もっと少ないか?

 

トシちゃんは結構 多いからね。

 

ジュリーは、会場での男性ファン 

かなり多いと予想していますが、