こんにちは ナポリタン

 

昼食に召しあがるご婦人

多いと予想します。

 

ナポリタン 

 

トシちゃんもナポリタン

話しによく出て来ますね。

 

リクエストすればキッチンで

何でも美味しく作ってくれた。

 

 

ニシキさんは 天婦羅の話題が

 

注文があれば いつでもどうぞ!

 

 

その前に今夜「花咲舞が..」です。

 

今田美桜が可愛いと言うと

 

明らかに不機嫌そうな顔で

「杏の方が良かった」と言われる。

 

確かにアズはバツイチ系の

悲壮感のある熟女が好きで

 

今田美桜さん 若いし 可愛いし

タイプが違い、面白くないようだ。

 

どうやら 

東京タワー系の熟女でないと

納得しないようである。(怖)

 

 

ナポリタンの話題なのに

脱線しましたが、

 

今夜19時 文化放送

錦織一清さん ゲスト後半。

 

正座して聞くべし

 

もしかしたら

正座させられているかも