こんにちは 

 

ニシキさんのイベント

盛況だったようですね。

 

 

Xでの集合写真をみて

ニッキが、熱気が伝わります。

 

 

昨日 文化放送のラジオを

聞いていたら番組のCMが流れ

 

 

ニシキさんがゲストとのこと

明日の19時ですね。

 

 

私はニシキさんの公式HPとか

頻繁にチェックしないので

先週からゲストで来ていたことを

全く知らず、そのCMで知る有様

 

いまはタイムフリー機能があり

5/18の放送を聴けました。

 

相変わらず 冗談が多いニシキさん

パパイヤさんが「ジャニーズ」という

言葉も出していたし「植草」も連呼。

 

「ヒガシ」の言葉も出ていた。

自然体のトークで良かったです。

 

お借りします。 明日の放送楽しみです。

 

ニシキさんって 本当にいいですね。

さよなら さよなら さよなら??

 

アレ? 子供の頃に老人の映画の解説者 

どこかで聞いたような

 

今の時代 放送禁止用語です。

YOUも聞いちゃいなよ。

 

だから それもピーが入ります。