この世界 信頼関係が大切です。

 

細かい政治の関係は知らない

 

森田さんは、サンミュージック

 

表向き 解消された壁は

まだ、まだ あるとは思うが

 

それでも、風通しは

多少は変化したと思います。

 

俳優、舞台演出家と紹介

その前に歌手でもあり

 

ファンの多くはステージにも

期待しているはずです。

 

 

今だから表現できること

歌だったり、演出だったり、

俳優としてだったり

 

本当はラジオがあるといいですが

世田谷、八王子、立川などFMで

名のある方々が番組を持っています。

 

ニシキさんのフリートーク

誰でも聞ける環境であったら

もっと広がりを見せると思う。

 

それにしても サムライジャイアンツ

マニアックだし、我々世代なら

馴染みのスポコンのアニメ

 

昭和40年男ですね。

 

もともと 2つの事務所は

かなり昔には、四谷三丁目に

近所同士であったはず。

 

そこには義理人情、

スジを通した方もいたと思う。