こんばんは 今朝に放送の

「ぼくらの時代」

 

中村雅俊さんがゲスト

 

学生時代からカラオケで

一番 歌ったのは

 

中村雅俊さんの曲です。

 

ゆうひが丘の総理大臣

このドラマのファンです。

 

小学生のとき 再放送が

何回もされていましたね。

 

樹木希林さんの個性的演技 

岡田奈々さん(わかるでしょ)

由美かおるさん(入浴は無し)

 

さて、人気絶頂のときに

五十嵐淳子さんと結婚の雅俊さん

 

五十嵐淳子さんと言えば

私の場合 教師びんびん物語の

国立響子さんの役です。

とても綺麗な女性ですね。

 

トシちゃんファンにはお馴染み。

 

さて本題です。

 

全盛期1万人いたファンクラブ会員

結婚後には1800人に激減しました。

 

 

恐らく40代以降に結婚の場合

会員数にさほど影響ないのかな。

 

 

ところで福山雅治さんは

結婚前と後で どれくらい変化なのか?

 

 

ニシキさんは、しないと私は思う。

 

 

久々にコレが食べたい。

 

ホットケーキやクレープは

あえてキレイに上手に覚えない

やろうと思えばお店と同じに

やるのは簡単と思う。

 

自宅で食べても美味しくない

これは、プロに焼いてもらう

 

気晴らしの時間にしたいから

YOUも食べに来ちゃいなよ。