こんにちは 昨夜も今日も

強風で大変なことに

 

 

宅配業者さん 警備員さん

外で働く方々に感謝します。

 

花粉症には、鼻うがい

これがいいという

 

私はアレルギー性鼻炎ですが

仕事中は基本 鼻水でないです。

緊張も大きいのか。

 

普段はよく花をかみます。

 

もう20年以上 

鼻炎薬を止めています。

 

 

カラダの反応を考えると

不要なものは体外に排泄、排出される。

 

 

鼻うがい、過去に1回やったのみ

 

 

親戚が高尾山から徒歩15分

そんな花粉だらけの街に

暮らしていますが、

 

花粉症で辛いは聞かない。

 

カラダは免疫を獲得する。

不衛生な国の人ほど

 

 

いまコロナでマスクをする日本人

海外では、ほぼしていません。

 

免疫力の国別 獲得%などが

わかると参考になりますね。

 

普段から触れているほうが

免疫はあります。

 

専門家ではないので

間違ったことも平気で

書いているとは思いますが

思ったことを書いてみました。

 

 

薬局でマイナンバーカードありますか?

 

あんな重要なもの、普段持ち歩きません。

 

データを把握して

◎儲けに使うようですが、勘弁です。

 

電子化ほど情報流出するのに

落ち着いた場所が好きです。