「笑っていいとも」で有名な

新宿駅前のスタジオアルタ

 

ここが無くなるニュースが...

 

待ち合わせ場所でも有名。

しかし、あまりに人が多く

探すのに苦労する。

 

私はアルタ前よりも

交番前のほうが多かった。

 

あと高校生から数年間は

夏に半袖で待ち合わせすると

何回も自衛隊から勧誘がきた。

 

スタジオアルタには

入ったことはありません。

あの辺りなら、紀伊国屋書店です。

 

コマ劇場があった時代には

目の前のシアターアプルに

よく通いました。

 

私の知人でニシキさんファンの

女性も私と同じはず。

 

待ち合わせ場所

 

いまは人ごみは勘弁。

本屋さんの専門書コーナー

図書館とかが静かでいい

 

 

ニシキさん 「あ、同期の桜」

京都 南座 もうすぐですね。