こんにちは 4夜連続放送の

 

「恋愛戦略会議」

 

昨日が最終日でしたが

 

松下奈緒さん 牧瀬里穂さん

恋愛をテーマに語っていましたが

半分はクラフトビールの宣伝番組。

 

 

私が気になったのは

マスターの藤木直人さんが

毎回 その方の気分に合わせて

提供していたクラフトビール

 

150種類あるそうですね。

 

 

さて、調べてみると

甘いビールもあるとのこと

 

私は仕事の付き合いで

ビールを飲むことはありますが

生ビール(アサヒ、サッポロ、キリン)

あとどこだ? 

 

どれも美味しいとは感じません

ファンの方 ゴメンナサイ

本当のことだから

 

川越のビール 「COEDO」

これは赤い芋ビールが

さつまいも風味 甘いのです。

 

これは普通に大好きです。

 

要は甘いビールならOK

 

 

 

クラフトビールの甘いの

今度 探して飲んでみよう

 

甘いビスケット味のビールが

あるようなことがネットに

紹介されていました。

 

 

 

最後に ニシキさんが食べていた

夜のカレーパン? 美味しそうだ。

 

 

また、オシャレな 

ご婦人の朝のカレーパン

これも美味しそうだ。

 

どうか無事に東京公演 

終わりますように!