おはようございます。

 

朝からジュリーこと

沢田研二さんの主演作品

 

「夢二」放送されましたね。

 

非常に便利な時代になりました。

 

歌手、俳優、ドリフのコント

様々な引出しと個性をみせる

 

いまは、ジュリーさん

西城秀樹さん の作品が

借りにいかなくても

 

自宅で観られる時代です。

 

朝 野口五郎さん特集でした。

今月はライブでしたね。

 

当時は子供だったので

改めて聴き直して

再評価というか良さを

確認している最中です。

 

 

 

 

しかし、デジタル、アナログ

どちらも良さがあります。

 

 

タイムフリーのラジオが楽しみです。

 

 

自分で小豆を煮込み

オハギ作りました。

 

YOUも食べちゃいなよ!