さきほど スタジオで歌う

 

錦織一清さんをみました。

 

市川由紀乃さんも

錦さんのファンとは

 

普段 ジャージ姿に慣れて

ビシッと決まったニシキさん

 

カッコイイですね。

 

フィンガー5の曲

私は全く知りません。

 

世代が違うので

リンリン リリンの曲しか

知らないのです。

 

 

関根勤さんが司会でしたね。

 

私、学生の頃 錦さんとパパイヤさんの

高校の通学路にあるジムで練習中

「YOU明日時間ある?」と

事務所の方に声をかけられて

 

翌日いきなり関根さんの番組の

TBSホールの公開収録で

ステージ上に駆り出されることに

 

懐かしい思い出です。

 

TVに出たくても出られない人

多いなかで、全く考えたこともない

そんな私が翌日 ステージに出る。

 

だから努力=結果ではないこと

違う分野でもみています。

 

椅子が限られたら 仕方ないです。