こんばんは アズです。

 

ボス 田原俊彦さんの

2024年ライブツアー日程

 

発表になったのを先程確認。

私は公式HPとか普段から

チェックしないので...

 

ボスのファンのブログを拝見

 

7月 埼玉・和光市 〇

 

9月 渋谷公会堂2日間 ◎◎

 

平日だから、地方の方は大変ですね。

 

Lineキューブ渋谷(渋谷公会堂)

 

 

渋谷公会堂は、大昔 日本テレビ

歌のトップ10の収録会場だったかな?

 

約2000人の会場です。

要は中野サンプラザと同サイズ

 

ちょうどいい人数だと思います。

間違いなく満席になるサイズ。

 

トシちゃん 今月28日に

63歳になります。

 

何とか70歳までは、いまのキレ

かなり維持するような気がする。

 

とにかく行けるときに行くべし

 

私は渋谷駅からのゴミゴミした

街が嫌いなので空気が悪いし

 

必ず原宿駅のキレイな空気を吸い

景色をみて会場に向かいます。

 

職場が渋谷駅前のとき、原宿駅で降り

歩いて渋谷駅まで行ったものです。

 

正直 今の渋谷駅前の近代化

非常に苦手で興味がない。

 

昔の東急プラザ、東急文化会館

この時代が良かった昭和の人間。

 

昼休みには、必ず東急文化会館の

本屋にいっていたのが懐かしい。