ニュースでバレンタインの

チョコをあげるかの質問を

街頭でインタビューしていた。

 

あげないと答えた方が

多かった気がするが、

 

テレビは作り物です。

都合よい意見だけ放送します。

 

あと あまり....でない

人に聞いているよね。

 

ちゃんとした会社の女性は

この手のインタビューは

相手にしないよう教育されている。

 

 

正直なところ..あげないでなく

あげる相手がいない と思う。

 

いまの若い子 過半数以上が

恋愛経験なしらしい。

 

そりゃチョコ売れないよ。

 

フラれて傷つくのを恐れ

傷つく心配のない●●人や

●●●活動に逃げる人が多い。

 

バレンタインは

チョコ会社の戦略です。

 

 

しかし、キッカケ

チャンスであることは

間違いない。

 

 

海外では、女性でなく

男性から女性に渡すと聞いた。

欧州育ちの女の子にね。

 

 

仮に男性から女性の場合

どれだけの人が女性に

チョコを渡すのだろう。

 

ちなみに 欧州では

チョコではないそうです。

 

 

いいよ思えば イベントに

頼らず すぐいかないとね。

 

本音だから 

厳しいこともいうさ