このドラマ 初回なので

録画してみましたが...

 

 

大当たりの予感です。

 

 

西島秀俊さん 石田ゆり子さん

 

芦田愛菜ちゃん 西田敏行さん

 

オーケストラの指揮者を

西島さんが演じています。

 

内容が良いので

最後まで見ると思います。

 

芦田愛菜さんのドラマ

じっくりみたこと

実はないと思います。

 

 

昔の彼女がOLをしながら

週末には音楽大学で講師を

する方の音楽教室に所属し

 

 

年に数回 演奏会をしていた。

いまは辞めていますが、

それでも数年前まで参加していた。

10年以上やっていたな。

 

 

思い出してみていました。

 

 

オーケストラに興味、理解ある人

本当に少ないと思うのです。

 

 

私の場合 仕事中にBGMで

クラシックを流してもOKな

環境にあるので興味深い分野です。

 

 

もっと世間に理解が得られたら

嬉しいと感じます。

 

 

西島さんの御高くない役柄

役所の方々の輪 いいですね。

 

カリカリする愛菜ちゃんは

アズは苦手だな。演技でも。

 

 

CMの愛菜ちゃんに

毒されているな。

 

 

毎週 日曜日が楽しみです。

人は日々 小さな喜び

楽しみがあるからいいのです。

 

アズお気に入りのファイルです。