本日の高田純次さんの

じゅん散歩

 

 

ゲストは ゴクミこと

後藤久美子さんです。

 

 

いや~ 美しいですね。

言葉がない。

 

 

渋谷駅周辺を

純次さん ゴクミと

散歩していました。

羨ましいな。

 

 

高層タワーやドンキ

宮下公園の開発された

ワイン店、ホテルを

紹介していました。

 

 

 

宮下公園の通りに

昔の職場がありました。

 

渋谷駅徒歩1分の職場

懐かしく思います。

 

 

新宿高層ビル内とか

立地条件 最高の場所が

多かったので運がよい。

 

 

ずっと同じ勤務地の方

どんな感じなのでしょうね。

 

 

話しは後藤久美子さんです。

昔はキットカットのCMで

宮沢りえさんと共演とは

 

 

明日もゲスト ゴクミさんです。

 

 

大昔 カレンダー買ったな。

 

 

中山美穂、大石恵、鶴田真由

矢田亜希子、後藤久美子

 

 

過去にカレンダーを買った

ことのある芸能人。

 

 

高田純次さんの下品な喋りに

ゴクミさん 柔軟に対応。

 

 

年末や年明けの松本清張ドラマ

に主演するそうです。

 

 

オスカーだよね。

この人が出てくるから

 

結構 いろいろあるのかな。