東京MXTV

 

「五時に夢中」

 

明日のゲストは

 

諸星和己さんです。

 

年に数回は出演している

ような気がしますが

 

 

彼は明るい、元気

中尾ミエさんとの会話

ミッツさんとの会話

 

楽しみであります。

 

ヤンチャの面影はある。

大沢樹生さんとのこと

 

小沢さんのYouTubeでも

語っていましたが

 

 

2人のショーもあったようで

確かに2人は、あのなかで

 

華が特別にあった2人

共に それぞれの道で

頑張っている。

 

いいじゃないですか。

 

私はニシキさんの

次のイベントが気になります。

 

最近 ミカンの食べすぎです。

 

最後に、今日「心」の医者が

こんな会話をしていました。

 

 

余程でない限り 薬は不要なのに

患者は薬をお守りのように

欲しがるから、困ったものだ。

 

 

確かに そうなんです。

高血圧も糖尿病も胃潰瘍

とかある程度のものは

 

 

食事と運動、睡眠で

安定させることは可能。

 

 

医者にコミュニケーションを

とりに来ている気がします。

 

 

信頼できる人に話を

聞いてもらえることが

大きな薬であり治療です。

 

 

問題解決は求めてないの!

話しを聞いて欲しいだけ!

 

大抵の子は、決まっていった。

 

 

アズの最後には、長すぎる。