昨日は誕生日のお祝いで

お客様がアイスをくれた。

 

 

私の好み わかっているじゃん。

影でブログを読んでいるか?

 

 

そうだ、新幹線の車内販売

カチカチのスジャータアイス

もう綺麗なお姉さまから

買えなくなりましたね。

 

 

ニシキさんの移動でおなじみの

今後はホームの自販機で

柔らかいのが買えるそうです。

 

 

さて、「銀ちゃんが逝く」

親切な女性が、教えてくれた

 

当日券のハナシ

 

そもそも 当日券があるの?

それすら知りませんでした。

 

最初の一般販売では

売り切れで買えず。

 

 

追加発売で購入したので。

もうチケットは無いものと

思っていました。

 

 

12日まで、あるのでしたね。

そんなに演じたら劇団員の

喉と春田さんの全身が大変なことに

 

 

さすが、不死身の銀ちゃん

いや 春田純一さん

 

 

ニシキさん 白衣を着る姿に

研究者の役も似合いそう。

 

 

何回も行かれるファンも

多いようですね。

 

 

今日は仕事の研修で朝から

夕方まで会議室で缶詰でした。

 

ずっと座っているのが苦手です。

 

銀ちゃんのように

叫びたくなりました。

 

 

将来 ニシキさんが

銀ちゃんを演じたら

 

ヌンチャク 使いそうだ。

 

 

私はニシキさんと植草んさん

元光GENJI 山本さん 佐藤さん

4人の合同ライブが見たい。

 

いまの山本さん 佐藤さん

とても生き生きしている

 

それは植草さんのイベントでも

伝わってきます。

 

 

踊れる 歌える喜びが爆発している。