今日も暑いですね。

 

カフェで買ったばかりの

本を読んでいました。

 

それまで同世代の女性が

隣にいたのですが、

特に気になることもなく

読書に集中できました。

 

 

隣の女性が帰ったあと

そこに40代くらいの男性が

座ったとたんに 汗臭い

こんなに臭いの感じたの

滅多にないのですが..

 

1分後には、私は店を出ました。

 

誰でも 夏は大汗をかきますが

汗のニオイなのか、体臭なのか

 

ここまで気になるのは

久しぶりなのです。

 

道場でも、ジムでも基本

大汗を、みなさんかきます。

それでも、臭さは気にならない。

 

 

もし、自分も同じことを

周囲に感じさせていた場合

迷惑をかけるのだと

 

自分は大丈夫なのか

心配になりました。

 

 

昔 夜 帰宅すると

玄関で彼女が抱き着いてきて

愛されているかと思いきや

 

髪の毛のニオイをクンクンして

「よし!」と言われたけ!

 

あれは、女性のニオイのチェック

 

ニシキさんのようにイケメンなら

毎回 疑われて厳重チェックされる

それは納得なのですが

 

 

アズは重い荷物は持てますが

錦師匠のようにモテません。

 

 

 

とにかく、CMで汗のニオイの

スプレー商品 盛んにやってますが

 

それだけ 利用者が多いのか

 

ステージで汗を拭いたタオルを

ファンにかえすシーンあるけど

 

博多では あったのか?

清潔好きだから ないね。

 

もし、気にしなくなったら

それは怪しいときかも(笑)

 

とにかく におい 凄いね。

 

いい においの女性とすれ違うと

それは大抵 商売の人だけど

 

香水 エゴイストなんとか

ドラマでやっていたな。

さて 夕飯作らないと

吉岡里帆ちゃん 聞きながら

 

 

最後に東京は、朝も夜も

通勤電車は満員があたりまえです。

前に立つ方の髪のにおい

男性は何も感じないけど

 

女性はシャンプーのにおいかな

あれ、このにおい あの子と

同じだなと思うことがある。