この曲 好きなんです。

最初の歌詞が最高。

 

 

♪ばれてる 嘘でも

 にっこり許してくれる

 

 それほどのいい女

 あなどれないでしょう? ♪

 

 

 

名曲の影に、

作詞家 松井五郎さんあり

 

当時は彼の作詞と知らず。

懐かしいよね。

 

 

田原俊彦さんのドラマ

「愛してるよ!」

1993年前後のドラマ

 

つまりジャニーズ退所まじか

 

主題歌 

「KISSで女は薔薇になる」

 

ナンノと共演で観ていました。

 

 

トシちゃん モテる男が似合うね。

あとは9月のTDCホールです。

 

いま、ジャニーズを辞めた

トシちゃんの後輩たちも

 

頑張って 注目を浴びている。

 

少年隊 錦織一清さんもアルバム

 

54歳の男闘呼組もエンジン全開です。

 

ボス 田原俊彦さんは

ジャニーズ時代から現在まで

ずっと走り続けている。

 

何があっても、途切れずに

いつも全力疾走です。

 

こんな大変なときだからこそ

ずっと頑張り続けている

ボスのライブをみて欲しい

 

ジャニーさんの最高傑作には

 

グルーブでは、再評価されている

「少年隊」の名が出ていますね。

 

私は現在、その重要人物である

錦織一清さんを研究中です。

 

彼の素晴らしい 引き出しは、

あまり知られていないと思う。

 

 

「ソロの最高傑作」では 

トシちゃん 田原俊彦さん

個人的には、思っているが

 

しかし、正直なところ

ファンは、自分の推しを

最高傑作と思うのは普通と思う。

 

推しの数だけ 最高傑作がある。

それが全員に幸せを提供すること

 

本当のエンターテインメント

なのかもしれないと思うのです。