少年隊 錦織一清さんの

ファンの方のブログを

けっこう拝見しています。

 

そのなかで

良いなと思ったのが

 

ニシキさんがTwitterで

紹介されている

今夜の晩御飯ならぬ

 

「ニシキの御飯」みたいな

食レポというか何というか

 

ファンの方も同じメニューに

されている方がいること

 

なるほどな! ふむふむ

 

舞台の上映地での食事

地域ならではのお店

当然あると思います。

 

松山のジュンク堂書店も

紹介されていましたね。

 

図書館、本屋マニアのアズ(私)

松山のジュンク堂 まだ未開です。

 

大阪、京都ジュンク堂はあります。

 

 

5月以降は、コロナ我慢を解除

当然 錦織さんの舞台にも

足を運んでみたいと思います。

 

今年、来年は、舞台、コンサート

出版イベントなど忙しいぞ!

 

ニッキ食堂ならぬ

今夜のアズ食堂は

 

自分で作った春巻きです。

具は10種類ちかいです。

 

1回で4本行けます。

お酢をたっぷりかけます。

 

ニシキさんの献立を参考に

各家庭で実行されて

旦那様はさぞかし嫉妬かな?

 

錦織さんのTwitter 要チェックですね。