ボス(田原俊彦さん)

2023年ライブの日程が

早々と発表されました。

 

8月からスタートして

 

8月11日

埼玉県は川口リリア

JR川口駅の目の前です。

 

上野駅や大宮駅からも

近いので遠征組も便利です。

 

20代の頃から何度も来ている

好きな会場であります。

 

 

 

9月29日(金)

東京は 東京ドーム シティホール

要はドームホテルの隣です。

会場前は、こんな感じ。

左向こうに東京ドームの白い屋根

すぐ左はドームホテル。

 

右後方がTDCホールの会場です。

 

ドームホテルに宿泊するファミリー

かなりいるはずです。

私は、ドームホテル内のレストラン

リラッサとシズラー常連です。

 

東京ドームシティーは

小学時代から今日まで

通い詰めている場所。

 

それが目的で学校も

水道橋にしたくらい。

 

今でも毎月数回は、本屋さんと

この近所のカフェに寄ります。

 

 

そして10月14日 トシの日

神奈川県は相模女子大

 

ここもアクセスは便利ですね。

小田急線、急行に乗れば近い。

 

今年は3会場でチャンスあり

コロナ期間は3年間パスして

いたので、今年はやっとです。

 

夏が待ち遠しいですね。

 

地方に密航もいいかもしれない

大阪 3日間は休まないと

観光は出来ないな。