今日の夕飯は 春巻きです。

 

全て自分で食材切って

巻いて、揚げます。

 

当然 吉岡里帆さんのラジオを

聞きながら、料理です。

 

 

10種類以上の具材を

入れて、バランスをとり

 

巻き巻きします。

 

中華街や中華料理屋の

春巻きの2倍の大きさです。

 

当然 具のボリュームも

お店の比ではありません。

 

最後のほうで油が疲れて

焦げていますが、味はバッチリです。

 

親から私が引き継ぎ現在に至る。

 

ちなみに私は食の仕事ではない

気張らしで作るわけです。

 

紅白は、明菜さん出ないのかな

最後まで興味を持たせたり

当日の放送を見てのお楽しみの

やり方なら、汚いので見ない。

 

というか、毎年 見てません。

売れていない歌手が今年も

たくさん選ばれているよね。

 

昔の名前で出ています的な。

おそらく某事務所のチカラでしょ。

だから崩壊していくのだよ。

 

それなら同じ時間は

「深夜食堂」を見た方がいいよ。

小林薫さんの「飯や」の番組。