マイケル友達との女子会?wに参加♪


院長、amiちゃん、いわしさん(まゆみんの方がいい?)、

花さん、みえさん、ジルさん、ぺんこ+さん、まことさん

総勢9名。プラスマイケル先生とルイくんw


妄想劇団(爆)「MJメンタルクリニック」創立2周年だったなんて

本当にびっくりでございまする。

(なんのこっちゃわからん人はごめんねw)


あの劇的な出会いから2年ということかあ。

(私の中では本当に濃い2年だったw)

マイケルのことがあって、マイケルを想って泣きはらしてた時に

同じ想いのみなさんに出会って、まじで救われたんですよね。

そしてめくるめくマイケルイベントに参加させてもらって、

今でもこうして「家族」みたいに行き来できる仲間の存在に

本当に感謝してます☆彡



ピグ部屋みんなをまとめてくださる院長のお宅へ♪ピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピン


リアルピグ部屋かと思うくらい素敵なアジアンテイスト。

私もあんな風なお部屋にしたーい((≧▼≦))


まずは、マイケル先生のお出迎え(爆)

マイケル「カンニチワー♪」


今日もばっちりキマってます。先生素敵☆彡


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_122546_ed.jpg



そして、もう一人の主役「ルイ」くん♂

おめめの大きな人懐こいにゃんこさんです♪

まだ赤ちゃんなのでおなかぽっこりw


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_121348_ed.jpg



ロボコン「ルイくん一緒に写真ー!」ぐわしっ

ドキドキ「もうしつこいんだよなあー」


超迷惑そうですね(笑)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_120945_ed_ed_ed.jpg



手作り、お買いものした食材をみんなで持ち寄り

盛りだくさんなランチになりました♪

すごい豪華~!!超うまかったあ!!


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_132034.jpg


いっぱいあるので説明しないね(笑)


ちなみにどばちは、「生春巻き」を持参。

下ごしらえのほとんどをおかんがやったんですけどw

私は巻いただけ(爆)※タレは姉(兄嫁)お手製よん♪

(ニラを入れ忘れちゃったのは事後報告wwww)


みなさんの素敵なお料理に家庭科2のどばちは

ひたすら感動しっぱなしでございましたよ♪

でもなんか楽しそうだな、料理すんの。→超気まぐれw


美味しいワインやカクテルに舌鼓♪

カシスグレープフルーツは見た目も素敵でした♪

(意味もなく飾ってみるwww)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_160258_ed.jpg


マイケル先生に乾杯~♪♪

ああ。はにかんだ笑顔がたまりませんはーと


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_160226.jpg

もうね。モグのミッションかと思うくらい

腹ちぎれそうなくらい食べ続けましたが

手作りデザートはしっかりいただきました!


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_172938.jpg


じゃじゃん!青いケーキ。気になるでしょう。


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


すごいぜ着色料!って感じで(笑)


実は、原型はこんな絵柄の超巨大ケーキだったのです。

(40×50以上はあったでしょうか…w)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_130026_ed.jpg


どばちはこの青い川の部分をいただきました。

口の中まで真っ青だったみたい(みんな笑うからw)


やっぱコストコのは規模がでかいね!

さすがアメリカーン♪まことさんいっぱいありがとね☆
あのナンの巻物やチキンも美味しかったょ!

たくさん食べて、飲んで、笑って本当に楽しかったあ♪

院長、あんな素敵な場を設けてくださって

本当にありがとうございました!!


amiちゃんも、いっぱい働かせてごめんねー。

(働かない客で申し訳ない…)

ずっと会いたかったので、お会いできて本当に嬉しいです。

開口一番「どばちさん、ピグのまんまだー」と言われちゃったw

今度はメンテナンスしに伺いまするよ♪


次はどこのお家に行こうかなあ(笑)

みえさん、キビ団子あげるから一緒に行きましょっ♪



ルイくん、お疲れちゃんでしたね。

「もう疲れちゃって、あの後爆睡だよー(><)」


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120319_163448.jpg



I love fishsing最後にこの日もみくちゃにされて

女性恐怖症になったかもしれない

みんなのアイドル、ルイくんの動画でっす♪



おめめ超でかい!

お腹と肉球の香ばしいニオイに萌萌でした(変態w)


それにしても私の声が変。

なんで「もぐら」の話してたんだろ?w



PS ジルさん。仮装大賞ブログのアップ待ってますよ(爆)



おしまい

ペタしてね