もがき苦しんでいる友達のために
私ができることなんて何もない

ただ一緒にいてあげることしかできない
一緒に泣くことしかできないけれど

それでも友達が私を必要としてくれるなら
私の存在する意味はあるのかなって

私が行くべき道がそのためのものならば
迷わないのだけれど…

私の一番大切な宝物
大切な「友達」に2つの歌を捧げます


松任谷由実「守ってあげたい」



やっぱり解決するのは自分自身だから
どうかその苦しみの壁を乗り越えてほしい

もういっぱい頑張っている友達に
「頑張れ」なんて言えない
ただそばにいてあげるだけ
それでもいいよね


私が辛かった時期に支えてくれたのは
ほかでもない「家族」とそして「友達」だ

友達に出会えた幸せに感謝してます
そして恩返しをするのが私の喜び

一体私に何ができるのか
それが今の私の「課題」


THE BOOM「風になりたい」



天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい


みんなの風になりたいな


おしまい
ペタしてね