夜空家から撮った木星と金星の写真どす。

見える??真ん中のぽっち。(街灯の方が目立ってるねw)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120315_195252.jpg


右側の大きい方が金星どす。


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120315_193503.jpg


あーこういうとき一眼のデジカメ欲しい!と思うのよね。

古~いフィルムの一眼持ってるけど、夜空は私の腕では無理。



ほんで。超分かりにくいですが、お風呂場で撮った

プラネタリウムの写真でやんす。

わっかるかなあ~わっかんねえよなあ~(古っ)

どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120315_213540_ed.jpg


シミ?とも思える感じでしたがw、部屋で見たときよりも

いい感じでしたよ。お風呂場の方が狭いからね。


しかし、眼鏡とったら見えないのと

星座名や星座線が投影されないので

よくわからんという支障がありますけれどww


色が出るやつも面白いかもしれまへんね。

(ちょっと欲しくなっているw)



双葉ところで。本題。


何年か前のブログで、母おかんと白い犬おとんの脱ぎ捨てた

服の残骸の写真を紹介しちゃったことがありますが

(娘がこんなことしてるなんて親は知らない爆)

またおかんがやってくれたので、思わず写真撮りましたよ!


よろしければ、まずはこちら↓を読んでね。


 前回の記事はこちら



ほんで~。最近おかんがやってくれた残骸がこれ↓


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-P2011_1222_131551.JPG


くつしたぺろっ(爆)


前回の進化系www

どんだけ面倒くさがりなんだ!!!!

…と私は人のことが言えないDNAを引き継いでますが。



そんでね!まだ終わりじゃないのよ!


うちにはマイケルジャクソンもびっくりの業を持った

おかんがいるんだからあー♪






見たい?










じゃいくよ?








じゃーん!!








どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-P2011_1229_204431.JPG


ぱおうっ!(爆)


脱いだ靴下が立っているううううう!Σ(・ω・ノ)ノ!


分かりにくい方には、角度を変えてご覧に入れますわ。



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-P2011_1229_204410.JPG



ね?すごいでしょ?wwww



この画像をマイケルに捧げます(爆)




おしまいおかんごめんよ!!w


ペタしてね