ピグライフどばちのお庭(ピグライフ)でございます。


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-pigglife


現在、ノルマであるメープルの木メイプルリーフが生い茂っております。

コンプは無理なので、マイペースにやってます。

一時期必死になりすぎて疲れちゃったので、ゆるゆるやることに♪

左にある丸いのがノルマの指令であります(宿題たまりまくりwww)


それにしてもどばちの庭は、自分の性格みたいに

ガチャガチャしてて、まとまりがないんだよねええ(><)

おもちゃ箱をひっくり返したみたいな感じで…


他のピグさんのお庭はとっても素敵なので、今度ご紹介しますね。

これはめちゃめちゃセンスを問われるよww


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


ピグライフの方のどばちの服装(ハロウィンかぼちゃ仕様)

なんか学芸会の小学生みたいだよねえ。女子力ゼロw


ピグライフ数日前から、ピグライフ(庭)で家畜が飼えるようになりました。

さっそく仔牛ピグライフ牛3をゲット。


名前は…


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


はい。マイケルピグライフ牛3です(笑)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


仔牛マイケル超かわゆす♪


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


寝ちゃった(萌)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


後ろ向き(萌) しつこい?w



マイケルだけじゃかわいそうなので

ピグライフひよこひよこをゲットしてみました。


名前は…


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


マドンナピグライフひよこ(笑)

ひよこマドンナもチョロチョロしてて可愛い♪


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


マイケルもマドンナも立ち寝している(笑)



次の日にお庭に行ってみたらマイケルに角が生えてました。

マドンナは鶏に。あっという間に大人になってしまいました。


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


そして、マイケルからは牛乳が…

マドンナからは卵が…(しかも金の卵出た!→略しちゃだめだよwおい



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


よそのお庭にお手伝いお世話に行くと

すでにたっくさんの家畜を飼っている人がいてwww

なんだか自分もまた欲しくなってしまいまして…


違う色(茶)の仔牛ピグライフ牛4とひよこピグライフひよこ2をゲット♪


茶色い仔牛は、ジャネットピグライフ牛4

茶色いひよこは、フレディピグライフひよこ2


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


みんな姿勢がよいねwww(飼い主寝てる場合か!)


次は、「サダヲ」にしようか、「竹野内」にしようか、

「5番セカンド土橋」にしようか

それとも「ジャクソン5」を作ろうか

「たのきんトリオ」「シブがき隊」(古っ)を作ろうか


あほでしょ(笑)

でも、きっついノルマをこなすより

家畜の世話の方が楽しーーーーーーい♪



お手伝いジルさんにつづき、ピグ友さんのお庭で寝姿を激写(笑)
これ、だーれだ?!wwww

風邪引くよ~!!(おしりがかわうぃ~♪→変態www)


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』


あたし。こんなことやってていいのかな(爆)



おしまい

ペタしてね