- こんばんは。
お盆はオリンピック観戦ですっかり昼夜逆転です。
この時間から元気になってきています!
さて、今日は食料品のお買い物とドラッグストアで歯のケア用品を物色しにいきました。
本当はフロスグッズを買い足すのが目的だったのに、電動歯ブラシを衝動買い。
何種類か出ていましたが、ブラウンシリーズを購入してみました。
充電式で、2種類の歯ブラシがついていたのが魅力的でした。
一つは歯垢除去、もう一つはホワイトニングのためのものです。
そしてブラシが丸いです。
回っている様子はまるで清掃業者が床のワックスがけをするときにかける丸い機械のようです。(わかりますか…?w)
このブラシの形と動きだと、自分で磨くよりも遥かにきれいにしてくれること間違いないと思い購入に至りました。
- ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX&ホワイト 1モードタイプ D1202.../Braun (ブラウン)
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
ということで、使ってみました!!!!!
楽!!!!!
つるつる!!!!!!
しかし、丸いブラシが意外と大きく、奥歯まで磨くのにはまだ慣れない感じですが、
手動よりは断然楽で感激!!!!!!
なぜ前から買わなかったのかと自分を責めるくらいです。
人気ブログランキングへ