デメリットが少ないダイエット 強制的に公開ダイエットできるサイト!(私に合うダイエット) | ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティーは役立つヒントを紹介します。

自分にとってデメリットが少ないダイエット。

これが続ける為に大事な事の一つだと私は考えています。

手当たり次第にしないで、
あなたに一番適したダイエット。

斎藤利 バレーボール コーチング

ダイエット前に少しダイエットを考えることで、
あなたに合ったダイエットを捜しやすくなると思います。

次から次へとダイエットを変更するのは、
あなたが疲れてしまいます。

あなたに適したものを、少しでも早く見つけることが
負担を減らします。

一手間加えて、自分に適したダイエットを捜しましょう!


はじめまして、ダイエットについてお聞きしたいです。
過食症気味のため、何度も生活改善しようとチャレンジしましたが、
挫折の繰り返しで。
自分自身に腹が立ち、また過食してしまったり。
以前少し吐いていた事もあったのですが、
怖くて。。。気分が悪く・頭が痛いと思いながらも
食べてしまっています。
悪循環です。
ストレスがあるのはわかっているのですが、全くなくすことは
皆無です。要領よく日々を過ごさないと駄目だなっとは
自分では思っているのですが・・・


そこで、自分自身にいかに厳しくできるかが勝負だと考えています。
そこで、ダイエットスクール・精神鍛える場。
ジム・ウォーキングなどみなさんアドバイスいただきたいです!

ネットなどの「公開ダイエット」
顔を出してもいいくらいです。
そこまでしないと自分に厳しくなりきれません。
そのようなサイトの情報お持ちの方、よろしくお願いします。

- 回答 -
>ネットなどの「公開ダイエット」
日記をつけるサイトです。
ご自分にあったダイエットを見つけて、同じようなダイエット仲間と励ましあいながら頑張って下さい。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


体重は減ったはずなのに…

なんだか想像していた容姿、
なりたかった容姿になっていない。

こんな事ありませんか?

例えば、あなたと同じ身長、
体重も同じ友人がいたとしますよね。

なのに、自分の方が太って見える。

体重だけ見たら細いはずなのに、
実際はそんなに細く見えない。

なんだか暗い気持ちになってしまいますよね。