ダイエットが不得意 マイクロダイエットと同じ他のダイエット方法について | ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティーは役立つヒントを紹介します。

ダイエットの不得意意識が
トラウマになっていませんか?

どういう意味内容?
と思われるかもしれませんね。

ダイエットでの不得意意識というのは、
運動が不得意なら運動ダイエット。

食べる事が好きなら、
食事制約ダイエット。

など、自分が不得意なことを
やらなければいけないダイエット方法のことです。

そして、もう一つ。

トラウマとは、
運動を頑張りすぎて不快になり、
ダイエットを止めてしまった。

食事制限がきつくて、
反動で食べ過ぎてしまったり、
リバウンドしてしまった。

だから、
運動ダイエットや食事制限ダイエットが不得意。


マイクロダイエットを購入したいと思ってるのですが、とにかく高い!他に同じような物で食事の代わりに飲み、おいしくて安いダイエット食品を知っている方教えてください、できれば購入方法も・・他のサイトでも見てみましたが、いまいちわからないので・・中には安くてもまずい物とかあるみたいなので。

- 回答 -
マイクロダイエットは高いですよね!私もそう思い調べまくったところ マイクロダイエットと同じ系でドリンク食事代わりにとる製品 スタンダードダイエット スリムトップス があります。 マイクロダイエットと比べますと
かなりお値段は安いです。
ホームページ載せておきます。あと ダイエット雑誌フィッテ にもいろんな情報がのってあります。
 そこで購入も簡単にできます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

自宅 体幹トレーニング 筋肉
その結果、
結局成功しないからそもそもダイエットが不得意。
となってしまってはいませんか?

わたしもずっとそうだったんです。

食べなかったり、ひたすら運動。

辛い思いで頑張ったのに、
なかなか結果がでなかったり。

やめたら元通りになってしまったり。

ダイエットしてキレイになりたいのに失敗続きで、
ヤル気とはまたつらい日々が続くのか。

と意気消沈していたんです。

しかも、繰り返しダイエットをしていたことで、
もし痩せてもまたダイエットしないといけないのかな。

とどんどんマイナス思考になったのです。

しかし、このダイエットが不得意。

と、特定のダイエットに不得意意識をもってしまうのは、
今までの経験上すぎたためだったりすることが多いのです。

ダイエット