むつかしい人付き合い・・・。 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

むつかしい人付き合い・・・。

アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


ワン友さんのお話・・・。


確かにとても良い人です。


ただ私との考え方やペースが違うのでちょっと困ってます。



「遊びにおいでー」っていつも言うてくれはるのでお邪魔しますが

ワンちゃんのご飯もおやつもずっとお皿に置きっぱなし・・・・・。

もちろん永遠には「ダメッ」て言うけど

間に合わなかったり お喋りしてる隙に食べてしまったりorz


しつけにも悪影響・・・。


おやつも毎日あげてるわけじゃないのに

体重管理もしてるのに 「いいよー いいよー」って

永遠に多々食べさせてくれてしまうしorz


体にも悪影響・・・。


挙句の果て 洋服の袖口を噛ませて遊ばせてくれちゃうので

変な遊びを覚えて あたしのトレーナーがボロボロにorz


しつけにかなり悪影響・・・。



「○○買ってきたから 今から取りにきてー」

って大変ありがたいですが・・・

頂いてすぐ帰宅するわけにもいかず

お喋りに付き合わないとならないのが少々苦痛に・・・。


これあげる これもあげる

お返しもちょっと大変になってきました(・-・;


お古のバッグとか貰っても

好みの問題もあるし・・・

あたし自身がもともと古着とかもダメな人間で

潔癖まではいかなくても ちょっと・・・んと・・・あの・・・その・・・


色々理由をつけて断ったりしてるけど

なかなかわかってもらえないみたいで

昨日も電話もらったんやけど お断りしたら

「ごめんなさい」ってメル(・-・;


昨日はすいませんでした

今日はお散歩に出られましたってメルすると

またも 「ごめんなさい」ってメル(・-・;



人付き合いってむつかしいです(;◇;)


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~