AIKA | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

AIKA

AIKAオンライン


記事の頻度に反比例して過疎ってきてるっぽい?

サブが増えてる?

フレンドリスト見てもイン率が減ってる?orz

装備類はレギで使いまわしたり(?)

お金稼ぎも難しくなってるしなぁ


でも潜り続けてます!

久々のレイドで しかも8人レイドとか♪


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



ドロップは↓こんなんやったけど 店売りにしてもまぁまぁいっか
アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



そしてウスラヘルでは↓初対面の人に こんないぢわる言うてるから
アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


結果・・・

バンザービのとこで全滅とかorz

後ろ向けてもろて範囲喰らわなければ問題なかったはずですよ(・-・;


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



Eでは珍しい マリックからロリへの逆走に何故かチャレンジする事になって


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


まさかロボが階段のぼってついてくるだなんて思ってなかった

油断してて あたしのフェロモンのせいで餌食になった模様~♪



プリの後はマジシャンでウスラヘル!!!

前に誰かが王座に座りたい言うてたけど

これ普通に乗れたのネ(・-・)

ちょっとイイ感じに見えちゃうけど

♂の中身は♀で ♀の中身は♂やしww キモチワルイ
アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



やっぱりラスボスまで行かないと

ドロップわくわく o(・-・o)(o・-・)o わくわくしないっ!!!

アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


でもラスボスの前にあたしは・・・


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


って出ちゃってるから何やら出る気ぃがしなくて

(でも前は4ボス中2つきたことあったけど♪)


そしたらなんと あたしがめっちゃ欲しがっていた服が

ご一緒してたプリさんへと orz


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


杖も同じボスから出るけど

服も同じボスやって知ったわけで・・・高いはずやわぁ orz

気軽にプレゼントしてもらお♪とか言うてたけど・・・

そう簡単には手に入らないかもぉ

10M以上の買い物ってしたことないわぁ orz

ラスボスまで辿り着くのってメンツ大事やしなぁ~



ってまぁ潜り続けて

↓クエってラストまでいかないと

ほとんど倒さないでスルーするmobやので・・・

そのクエも終わってしまったぁ~
アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


とりあえず・・・

毎日ヘル行きたい(><)/


ぁ・・・レイドも行きたい!!!