AIKA | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

AIKA

AIKAオンライン


最近のドロップ運・・・


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


↓資金にはなったけど プリ杖が良かったなぁ(;-;)

しかも安く売ってしまったもよう orz

アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


と ヘルユニスナ足 ヘルユニプリ手



でも・・・

PT用に使おうかと↓にお金を使ってしまい またヘル潜りの旅~♪

+3を買って 2回失敗 +5になったけど +7にしたかったなぁ~



アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



野良ウスラヘルは・・・

メンバーによって サクサクとラスボスまで♪


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



最近は下層ヘルにも・・・

だけどクラゲボスで全滅とか多々(・-・;

メンバーでかなり変わるようデス


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



改造て・・・・・・・めっちゃ手抜きされた名前やし


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


ボスまでは時間がなかったけど

ひと目お目にかかろうと皆で突撃

そんな中 一人ちゃっかり装備を全部外して節約術(・▽・)


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


ウスラヘルからの流れで下層にって話やってんけど

マジシャンでは行ったばかりやったので プリで参戦♪

プリキャラ持ってて良かったぁ☆

ヘルやのにもう皆がめっちゃチャットしてて楽しかったぁ♪♪

無理矢理トモロク送らさせてもらいました

またあのメンバーで行きたいなぁ(・◇・)ノ





追記


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


自分にも他人にもちょっと厳しいあのお方・・・。

あたしへたれやのに褒めてもらって うかれてSS撮ってしまいましたぁ♪

ご一緒させてもらうと キリッとしなきゃ!って力入るけど

多々勉強になって楽しい♪

また一緒させてもらえたらええなぁ~