雨の中でも | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

雨の中でも

10日のお話(・-・)ノ


わんこブログのはずやのに

何故だか最近登場回数が少ない永遠之助・・・・・

(だってストレスでトレーナーや枕カバーや布団カバーかじってるだけなんだもんorz)


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


もう永遠も限界w

散歩できなさすぎの石川県&あたしの体調(?)

まぁ永遠も丁度お風呂の時期やし・・・・と

重い腰をあげて GOだぜ!!!

久々やったもんで めっちゃ後ろを振り返りながらだったけど

すぐに思い出してダーッシュ!!!


ってどこ行くのん?(・◇・;


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


永遠 「え? こっちだよ?」

あざみ 「どこいく!そっちは散歩コースちゃう!」


ダッシュで向かった先はワン友さん宅(・◇・;

玄関まで行っちゃって

「くぅーん きゅーん たっきゅーん」状態(・-・;


今から伺いますって言うてもないし

ちょっと体調が・・・って避けてたのに

あまりにも踏ん張って動かないもんだから

たっくんにもバレてしまって 「ワンワンワンワン!!!」

たっくんママも玄関から出てきてまったよorz


ったくもう(・-・;

人付き合いも色々あるのですよ!!!


まぁ でもよっぽど会いたったんやろなぁ・・・・・

あんなにダッシュして 玄関から動かなかったんだもんなぁ

たっくんママに会ったら とびかかって挨拶して落ち着いた様子

雨やったし たっくんには窓越しから会っただけやけど

落ち着いたらちゃんと玄関から動いてくれた(・-・;


永遠の気持ち 知らなかったよ ごめんよぉ

お散歩だけじゃなくて お友達にも会いたかったのかぁ(;◇;)



あっ そうそう

あんなにガボガボだったカッパが丁度になってたw

着せるの嫌がって大変やったけど~♪



アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


帰宅後は ごしごしだよー

シャンプーは良い子やけど

ドライヤーはじっとしてないし エサで釣るのが面倒(--)


でも耳のお掃除は もうすっかり覚えたらしく

液体のお薬やのに 薬を持つと横になると言う賢さ♪♪


ストレス解消できたかな☆




追記

「永遠ってたてがみある?!」って前言われたけど

やばい ほんまにたてがみに見える(・◇・;

目の前におると気にならないのになぁ・・・

そろそろ初カットにチャレンジか!!!