AIKA | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

AIKA

先週の AIKAオンライン


ナイトマジシャンはとりあえず全身アビスになったし

杖も+7で良いし・・・


あとはプリを・・・と

服 手 足 は頑張って頑張って買い揃え 杖も+7にしたけど

頭が売ってない~ (><)/

売ってた時にたっかいなぁって思ったけど

無理して買っておいたら良かった orz


そんな感じで散財した後にレギハンで


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


↑こんなもん拾ってまって orz

(+4までにはしたんだけど・・・)


↓今のんが しょぼいOPやから・・・


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


+4にして売って プリアビス頭を買うって方法もあるよって言われたけど

やっぱり自分で使いたくなるOPだし orz

しかも偶然なのか 必然なのか

ヒラDがまだ3つ残っていると言う(苦笑


一発OKでイケたら 抽出液3つかぁ~

こないだ無理して+8なんて目指さなかったら楽勝やったのに

あーあ 困った。。。


でもやっぱり・・・

+7にしちゃった(・◇・;

一回だけミスったから 抽出液4つ消費・・・。

今までの杖が1.5Mで売れたから いっかなぁ~



そしてプリアビス頭ゲット♪ 

ワ━━。.゜+:ヾ(・-・)ノ.:゜+。━━イ♪