失礼しました m(..m | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

失礼しました m(..m

ご近所さんの こーはーるちゃーん(チガッ

小雪ちゃんでした(・-・;

名前 間違えて覚えてました・・・。 orz

ニ・・ニテルヨネ?


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


失礼しました m(..m

迷子札見て 気がつきました(・◇・;


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


最初の頃 吠えられてたのに

今では クンクンさせてくれるよぉにラブラブ




アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


月齢が近いのに

やっぱり小雪ちゃんの方が貫禄ありw


クールな小雪ちゃんやので

なかなか慣れてはくれませんけど

永遠之助のように 手を出すとビュンッて逃げるわけでもないので

気長に慣れてくれるよう 手をゆっくり差し出して嗅いでもらってマス


快く写真を撮らせて頂きました音譜