炎症!!だったのかも~ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

炎症!!だったのかも~

その後 鼻水もとまり 悪寒もなく 熱も微熱程度なので・・・


どうやら風邪じゃなかったようです 下顎の腫れもひいてきてるので


炎症かな?


口角もリップをぬったくっていたら 治ってきたようです (・-・)v いぇい♪


お馬鹿は風邪ひかないって 案外当たってるのかもぉ(・▽・)エヘッ


重い腰をあげ 来週は歯医者さんの予約を取り直して行ってこようと思います ハイ



睡眠障害だけが相変わらずで ちょくちょく目ぇ覚まして体疲れたり


いつまでも起きない過剰睡眠状態だったり そんな感じで今早朝4時ナリ


今から少し寝て 起きれたら買い物でも行こうかなぁ・・・



二月もあと一週間で終わり♪ 三月まであと少し

(でも石川県て三月も寒いんだけどね orz


あまり大きな出費もなく なんとかちょろっと節約できたっぽいヨ ワ━━。.゜+:ヾ(・-・)シ.:゜+。━━ィ♪


あとは・・・地デジテレビが3万位で売ってたら・・・良いのになぁ・・・


安くても5万とかだよね?(・-・; だんだん下がるかなぁ?




でわ・・・朝ですが おやすみなさいましぃ~