風邪or炎症or謎 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

風邪or炎症or謎

なんとなく熱っぽくて・・・


体温計は電池切れで (やっぱ体温計は水銀だよね(--)


左の下顎あたりが痛くて・・・  歯茎の炎症?とか思いつつ


なんとなく 左鼻からだけ鼻水たらぁ~っ みたいな


悪寒だ! とか思ったら部屋寒いだけかなぁ?とかエアコン入れてみたり



そぉいえば 何年も風邪って風邪をひいていないのです( ・∀・)エヘッ


風邪かな?って思った瞬間薬飲んで 翌日元気♪ って感じだったもんで


ほんとに何年も何年も風邪ひいてなくて 今が風邪なのか何なのかさっぱり・・・(・▽・)


とりあえず 今回は炎症もありかな?と 解熱系 鎮痛系 セデス飲んで眠☆




せっかく電話くれようとしてたヒナっち ごめんにょー(><)/