寒いっつの(;◇;) | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

寒いっつの(;◇;)

昨日とうって変わって 朝起きたらむっちゃ寒い(・◇・;


カーテンをそっと開けて覗いてみると案の定雪降ってた(もうやんだけど


そぉいえば去年の三月の引越しの時も余裕でダウン着てたもんなぁ・・・


ザ・石川県 orz


春は4月まで来ないね(;-;)


冬眠したいなぁ(実際してるかw




以心伝心 今さっき捨て犬女からメル

(昨夜明日になったらメルしてみようかなぁって思ってたとこやった♪


元気そうで仕事も慣れてきたそうで何よりやった★


たこやき好きのあたしにとっては 大阪行きも楽しみになってきたー

(たこやき=ミートソース同様 毎日食べても可♪


その前に頑張ってお金貯めな タダで引越しはできひんからねぇ(・◇・;


がんばりまーす(・-・)v