頭ん中 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

頭ん中

何も考えないって幸せだよねぇ~


先のことばっかり考えちゃって 不安になって 今日を生きてないって言うか・・・



ドラマの台詞デス  ハイその通り  マサニその通り


先のことを考えず 仕事も続かず ガスも電気も水道も止められてしまうようなバカ男は別として(・▽・)


先を考えることは必要だけど 必要以上に考えてしまうタイプの人間にとっては


考えすぎは心によくないです ハイ



バナナの皮踏んで すべって 転んで頭打って はい天国到着!!(昭和カヨ


そんな事がおきたりしたら ほら!! もったいない!!


あ~ もっと笑っていたかったぁ  あ~ もっとアホな事してたかったぁ


って思っても もう遅い(・◇・;



とりあえず あたしは昨日通院帰りに買ってきた 14品目の野菜サラダをモグモグして


甘い物衝動が継続中であるがゆえに ロールケーキをモグモグして


ちょい ぼーっ としてみます(・◇・)v    からっぽ上等!