色 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

昨日徒歩三分の品揃え最悪のドラッグストアへ向かう途中


薄手のベンチコートに 7分丈のパンツを履いた小学生が横を走り抜けてった


子供は元気だなぁ・・・


なんて思った瞬間 ふと頭をよぎった事


小学生の頃のあたしは 常時半ズボンだった


なんでだろ?


性同一性障害とかじゃないヨ


男になりたかったわけじゃない


洋服の色は 青系統ばっかりだった


なんでだろ?


ランドセルから 肩掛けカバンになる時も 青いカバンだった


はちまきは 女の子のようなカチューシャ結びじゃなくて 男の子のようなおでこ結びだった


なんでだろ?


記憶には薄いけど 母が決めてたような気がする


なんでだろ?って思っても もう答えはわからない


父がどうせ産まれてしまうなら すでに父に女の子が二人いたから


せめて男が良かったのか


人と同じが嫌いな両親だったから 娘にまでそれを押し付けたのか なんでだろう?




大人になったあたしが選ぶ服の色は 黒かグレーになってしまった


気付くとそんな色ばっかりで 心なしか運気が悪い気がする(苦笑


せめて他の色を・・・と手にとる色がベージュ(・-・;


なんか地味だー




二時間毎に目が覚めて だるだるな毎日(精神的に落ちてるわけじゃなくネ)

歯医者の予約も取り直せてない(・-・;

金曜日は精神科の日だから なんとか朝起きて夜寝れるようになりたい

先生が曜日毎に違って 色んな先生と話してみて金曜日の先生が一番だったから

やっぱりどうしても金曜日がイイ

兄のインフルエンザはもう治ったかなぁ?