16:00どころじゃなく・・・ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

16:00どころじゃなく・・・

気がついたら20:00ちょい前


昨夜は0:00に寝てるのに(・-・;




奴の会社から電話があって やっぱり給料の差し押さえは出来ないとの話


10万だか20万だか持ち逃げされたとの話


奴の実家の住所は○○で合ってますか?


保証人の欄を代筆とかしてないですよね?(してません!!!


連絡きてませんか?(くるわけないっつの!!


横領って立派な犯罪やんか


あたしに電話するよりも 警察に届けて下さいヨ


借金問題って借用書あっても 逃げ回られてたら回収できひんのやし


せめて犯罪者は 犯罪者として 処罰してやぁ(--)


捕まったらええねん


でも簡単には行かへんのやろなぁ・・・


奴の姉も無免許運転数回で実刑判決でてるのに


病気だとか難病だとかで医者にOK出されないように 薬の量を調節したりして


実刑から逃げてる これが現実


父親も母親も別々に住んでることにして 母親が姉の子の面倒を見てるふりして


役所からなんらかの手当てを不正受給してる


日本は甘いなぁ




明日は歯医者だから ちゃんと起きなくちゃ orz


あたまよ あたまよ からっぽになぁれ!