捨て犬女の意 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

捨て犬女の意

捨て犬女って 聞こえはよくないけど・・・(本人にはちゃんと本名で呼んでるヨ(・-・;


文字どおり ほっとけないような ウルウル目で見上げる感じの カワユイ奴



なんやろなぁ・・・


例えば・・・


一緒に飲んでて 先に相手が酔いつぶれたら自分は酔えないわけで・・・


自分が泣きたい時でも 相手が弱ってたら話を聞いてあげてしまうわけで 励ますわけで・・・


偉そうにアドバイスしたりなんかして そのアドバイスは的を得ていて


アドバイスを聞かず失敗して泣くハメになったりして・・・



先に弱られちゃうから あたしが弱れない orz


でもそういう事で 自分自身にも頑張れや!って言うてるようで 良い関係なのかも?しれない



ネットで知り合って 実際はまだ会ったこともない


電話では何回か話してる



いきなり 「あざみちゃん じゃがいも食べる?」 と母親が送ってきた物が食べきれない程ある


なんて突然送ってきてくれたりした


その時はまだ知り合ったばかりで 突然の事に驚いた



彼女の元旦那もひどい奴で 最近まで付き合ってた元彼もどうしようもない奴で


苦労続きだった彼女


新しい彼ができたというけど 次は大丈夫なのか少々心配だ(・-・;