雪の中歯医者でした | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

雪の中歯医者でした

先週胃痛で行けなかったので 今日は雪でも歯医者さん行きました(・-・)/


一年前と比べ 生きようとしてる証拠です

(死にたい→歯が痛いわけでもないのに歯医者で痛い思いする意味ない→歯医者行かない)


あたし優秀 あたし優秀w



右下の金属は前回入れ終わってるので 今日は右上の穴放置してた所を削って型取り&歯石取り


今日も麻酔なんだろうなぁ・・・と思っていたら


「これは麻酔無しでもいけると思うから もし痛いようだったら教えて下さいね」 と先生


2-3回 うっ って感じはあったけど我慢できる程度♪


逆に後からの歯石取りの方がちと痛め(;-;)


無事終了 次は20日火曜日だぁー



これが終わったらブリッジの作り直し(・-・;


親知らずを抜いた時に歯茎が凹んだから ブリッジに隙間があって


多分そこから虫歯になってるかと思われ・・・


それには麻酔が必要っぽい ブリッジに隠されてた分 未開の地って言うかこわーい(><)/


でも信頼できる歯医者さんだから任せるぜ!!



歯医者さんによって様々だからねぇ~


「親知らず・・・大きい病院じゃないと無理 鼻と口が繋がるかもしれない程の手術」


なんて言われてた歯は よその歯医者さんで普通に抜いてもらえたし(・-・)


抜いた歯がいつまでも痛くて よその歯医者さん行ったら


「え???抜いた??? 根元残ってるよ(--) 一体どこの医者が???」


なんて事もあったし


信頼できる医者にめぐり合うのもひと苦労~



ラッキーな事に 玄関から歯医者さんの玄関まで144歩でした(今日数えてみた)


(・▽・)v これからも頑張って通います