うっ・・・ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

うっ・・・

ガス代が先月より3600円程高い orz


プロパン いやぁぁぁぁっぁぁぁぁ(><)/


って原油高騰の時のんでしゃあないんかな


ガスの使い道って ほとんどが麦茶沸かすのんと 湯たんぽ お風呂少々



まぁ・・・昔東京におった時 何故かガスエアコンで夏場に18000円とかあったわけやし


ましなのか orz



ここ一ヶ月位かなぁ?


鼻かんだら血が出るんだけど(・-・;


毎回なんだけど


痛みとかは全くないのよね


鼻血たらぁーっ ってのもないし 血の塊みたいなんが出てきて


さらに拭くと 綺麗な赤い血が少々ついてくる(・-・) みーたーいーなっ


やっぱ病院行かなきゃだよネ


右手中指が洗剤アレルギー(?)で 湿疹のようにブツブツパリパリカユカユやし


精神科 歯科 耳鼻科 皮膚科 なんて フルコース・・・・・ いやぁぁぁぁっぁぁぁぁ(><)/


ちゃんこ カラオケ 居酒屋 らーめん のフルコースがイイ orz    byめたぼ