微妙な気持ち | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

微妙な気持ち

昨日の夜中 1時間ほど腹痛でした(;◇;) イタカッタ



今朝も兄からメル(あれから毎朝定期的にメルが・・・)


日曜日にこっちまで来る事になってるのに 日帰りで限られた時間しかないので


聞きたい事が沢山ある兄にとっては 日曜日までが長いのだと思われ・・・。


「石川は寒くないか?」 「通院は週に何回?」 「友達とメル交換は週に何回位?」


「ほとんど人と会話してないのか?!」 「食費はいくらぐらい?」


毎日よくこんなに質問できるなぁと思いマス(・-・;


それだけ心配してもらっているって事なので ありがたいです



石川県=前夫との嫌な思い出しかない場所 → 知人もいないしすぐにでも出た方が良し


それは頭で十分理解できてる


あたし自身も早く出た方が良いと思ってる


当然前夫に未練なんて みじんもあるわけじゃない


あるのはあたし名義の数百万の借金をせめて半分でも返しやがれ!って憎しみのみ


家を出て 次の家を借りるのにも誰も保証人がいなくて 前夫の姉が保証人


そんな環境だってよくない


姉も弟の不始末からのお詫びって意味だけじゃない


弟がつかっていたパソコン狙いだったり 何やらあたしの利用価値を考えてたっぽい


「お願いがあるんだけど」ってメルが来ると ぞっとした




だけど・・・まず兄にうつ病の事やパニック障害の事 不眠症の話 過呼吸の話をしないと


なかなか理解できない世界ダカラ


重度のうつ症状がある時なんて 道に迷う→あぁもう嫌だ→なんてダメな人間なんだろう→死にたい


こんなアホみたいな図式が実際にたってしまうのだから 理解できない


あたしも冷静だと理解できないもん(・◇・;


今はそこまで重度じゃないから平気デスケドネ


不眠症にしても 薬無しで数日いると 体も心もきつくなってくる


石川県から出る→電車に乗る  これだけでも憂鬱


石川県から出る→通院先が変わる  これだけでも不安


まず  理解してもらって 心の整理をして 準備をして って順番


そりゃ早く行きたいですよ 大阪  こんなとこにいても毎日ウイルスの中呼吸してるみたいだし


軽くメルで説明すると 電話がきた


「ごめんごめん お前の病気の事もまだよくわからんしな また話聞くわぁ」


ちょっと急ぎすぎの兄にブレーキがかかった


理解しよう 聞こうって気持ちを持ってくれているらしい



それに半分しか血ぃ繋がってないのに


一緒に暮らした言うても1年あったかないかだし


あたしから縁切ったはずなのに


「犠牲ではなく これからの活力としてお前の人生を背負うのだから」


「責任感を感じることができて逆に感謝してますよ」


そんな仏様みたいな事言われても


助かるよ(;◇;) 支えてね(;◇;) 守ってね(;◇;)


なんて手放しでとびこめるかって言うと 100%無理


彼氏だったら割と甘えられるけど この微妙な関係は難しい



今の最悪の場所から確実に抜けられるという安心感も束の間


転居の不安 兄がどこまで理解できるかの不安 環境の変化の不安


最悪から脱出だよー♪ って楽観的になれる頭脳が欲しいw


いあ 考えても考えるだけブルーになるんだから 考えたって意味ないってわかってる!!


でも~ 勝手に考えちゃうねん!!!!!!!  あたしの頭のばかーーーーーーっ!!


ちょっと心に余裕ある時だったらゲームもできたんだけど


ゲームする気力がおきないってのが ちとやばい


でも新しく出るドラクエやりたい(><)/


でもでも おととし金全部持ち逃げされた時 DS売っちゃったぁぁぁぁぁぁ orz


って新しく出るドラクエって DSi じゃないとやれない?


まぁいっか どのみちDS買ってる余裕なんてないやw



すぐに体にあらわれるのも困りもの


昼あたりから軽い胃痛で 歯科予約の時間には更に割と痛く・・・予約延期


でもどこかが痛いと そっちに気をとられて余計な事考えなくなる


微妙だ orz