捨て犬女 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

捨て犬女

春頃 MMOで知り合った 通称捨て犬女(あたしが勝手に心の中で思ってる)


あたしにそっくりすぎて嫌になる あたしよりちと重症気味でほっとけなかった当時



些細な事でメガマックスネガティブモード突入


泣きながら電話かけてくる 泣いてばかりで話にならない 落ち着くまで話を聞いてやる


男とうまくいってると連絡よこさず (←これは別に(・ε・)キニチナイ!!! 無問題)


もうだめ・・・もうだめ・・・毎日続く




知り合ったばっかりで 来週大阪から石川まで会いに行くーーーーっ!!!とハリキリ


「こっちの都合もあるやろ うちワンルームだし布団もないし 無理」 って断ると


「大丈夫 子供と車の中で寝るし^^」 って・・・


「あほか! そんなん無理!!」 と結局断ったけど


嫌われているのかとメガマックスネガティブモード突入




そんな中 しばらくしてあたしはゲームに飽きて疎遠になった


が たまーにはメルでのやりとりもあって 9月の捨て犬女の誕生日にはメルも入れてた



11月 大阪の事で聞きたい事があってメルを入れても返信なし


今月になって何もなかったようにメルがくる


「自分が困ったときだけ連絡してきて こっちが聞きたい事あって連絡しても無視ってないんちゃうのぉ?」


「あたしの電話番号とかメアドも消してくれていいよー 面倒やし」  とキツーい一発(・-・;


色々あって仕事もやめちゃって 電話も止まってたとのこと 


「まぁそれが本当だったとしても 今あたしも多々あって話できる心境じゃないし無理」 と相手にせず


もう連絡ないだろうなーって思ってたら今日またメルがきた(・◇・;




「元気にしてますかー? 電話とかしても大丈夫?」


あれ(・-・; あたしの知る限りの彼女だったら前回の事で


メガマックスネガティブモード突入してるはずなのに 懲りてないのか 寂しいのか???


「別にええけど 仕事してないって言ってたのに電話代かかんでー」 と返信すると


「来年から仕事するつもり ^^;  ちょっと待っててねー」 とメルがきたが電話はこない


「あれ?ちょっと待っててって もうちょっとしてから電話するねって意味ちゃうかったん?」 とメル


捨て犬女=子持ちで旦那は無し 子供がまだ小さいから 子供を寝かせてるのかとも思ったけど


再度 「睡眠薬飲まないで待ってんねんでー 連絡ぐらいよこしやー」 って送っても返事無し




ぁ・・・またやってしまった


捨て犬系に弱いあたし・・・


ほっときゃよかったーーーーーっ


かまうから 嫌な思いするんだわ・・・


電話してもいい?の後は いつも速攻かかってきてた


今から病院だって言っても 平気でかけてきてた そんな奴


理由はだいたいわかってる 喧嘩してた彼氏がやってきて仲直り中ってとこだな


来年は もっと母らしく 強くなれるといいね(--)




ちょい フライング気味の(1/1からの予定だったから) 「今日のちっこい幸せ」


「昼から夕方まで寝てたから雷の恐怖は1回ですんだ(・-・)v」


★☆☆☆☆ (幸せ度) 寝てる最中にドカーンて音で目が覚めたけど睡魔が勝った♪