只今マイクのテストちぅ?(・◇・; | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

只今マイクのテストちぅ?(・◇・;

「あの・・・ねん・・ま・・つ・・ウッウン・・・あの年末の・・・えい・・ぎょ・・営業は」


↑郵便局に電話したんだけど


風邪もひいてないのに のども痛くないのに タバコ吸ってないのに


声でねーーーっ!  


声を出してないから気管がふさがってたっぽぃ感じ?( ・∀・).∵. ガハッ


こないだも普段鳴らない電話が鳴って 声がかすれまくりだったw


昔だったら音楽かけて歌ってたりしたけど 今音楽も聴かないしなぁ(・-・;


しかも ほんのりどもった orz


わんこ来たら いっぱい喋ろう(;◇;)





そして面白いものを真似っ子させてもらいまーす♪  m(..m



アシタ、ハレマスヨォニ


まぁ・・・少女じゃないけどね(・▽・)  奇妙は奇妙かもw


名前を入力するとキャッチコピーを作ってくれるわけで・・・



アシタ、ハレマスヨォニ


↑これ本名


ぇ イヴじゃなくてアダム?って思って wiki ってみたら


  • 『創世記』のアダムの誕生に関して、イブが作られるまでに男であるという記述がないことから、アダムはもともと両性具有 であり、イブが作られたことで男女の性が出来たという説もある。


  • へー そんな説があったのね



    アシタ、ハレマスヨォニ


    ↑これが生まれたときの名


    (字画悪いとかで母親に改名すすめられて改名したわけだけど・・・余計悪なったでぇぇぇぇぇw

    この漢字にしたのは あーなーたーでーすー! それなのに改名ですかーw)


    またこの名前に戻したいなぁって思うんだけど手続きが面倒でなかなか(;◇;)


    キャッチコピーも3種の中だったらこれがいいかなぁ♪





    なんかね・・・


    歯ブラシ指導されたとおりにやってたら めちゃめちゃ歯茎腫れて痛いんですけど(;◇;)


    前の歯医者さんでは 歯茎傷つけないように優しい感じで歯茎をブラッシング言われたのに


    今の歯医者さんでは 「痛いですか?」 「いいえ」 「じゃあもうちょっと力入れて」


    と痛いって感じる位まで力入れてって言われた・・・(・-・;


    そのうち血ぃ出なくなるからって言うのは共通だけど 強めと弱めって真逆ですよ(・-・;


    ネットで見ても弱めってよくみかけるんですけど(;◇;)


    つかもう腫れすぎて痛いから力入れられず弱めしか無理だけどね(--)


    次回の歯医者は1/7


    食べ物口に入れるだけでも痛いよー  ガーン