寒いなっ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

寒いなっ

昨日は小雪降る中 キャベツともやしを買いに徒歩15分


ヒナっちからの救援物資 塩ラーメンにキャベツともやし投入


ぁー バターあったら良かったな(・-・)




買い物の帰り道ふと思う・・・


あたしにとっては割りと当たってる 六星占術


ぁー あたし来年何の年だっただろ?


家に着いて早速PC


ぁ 種子だった(・-・)   やっと大殺界抜けかぁ


3年連続  陰影 停止 減退って 言葉のごとくの年


陰影の年の冬  前夫が上司にすすめられたマルチ商法に乗り気でやめようとしなく離婚


停止の年の冬  前夫が家にあったお金全部を持ち逃げ 一ヶ月何も食べられず瀕死に


減退の年の冬  去年のしんどさを多々思い出し体調不良 前夫からの返済が滞り逃げられそう


ネ♪ 当たってたっしょ♪


って12周期の六星占術 あたしにとっては毎年冬が 陰影 停止 減退 にあたるから


ほんとに全部が冬の出来事~


来年から大殺界抜けるけど 何だかなっがい特別な大殺界みたいなんあったよぉな気もしたなぁ


まぁ いいや  わかんないし


大泉の母も 「あなたは長い事苦労して晩年まで苦労続き」って言われたしね orz


いくつまで苦労って言われたんだっけなぁ 10年位前の話で忘れちゃった。。。





そして雪降ると積もらなくても寒くて 湯たんぽのお湯取り替えること3回


内1回が フタを強く締めすぎたかお湯が少なかったか フタ開かねぇぇぇぇぇぇぇっ(;◇;)


こういう時 ほんと♀である事にがっかりする


(なんとか開けたけど・・・。 フタ開け機とか買っても邪魔だと思ってたけど買う?orz)



前日の夜中にビデオにとっておいた映画 ルームメイト2を見た


展開が読めちゃうのより 二転三転するサスペンスが好きだなー  ちと残念


なかなか眠れず 夜中の2時 ふとベットから立ち上がりベビースター


夜中の2時にソース臭プンプン もんじゃ!  あたし何してんだろかw


多種あった中から 昔ながらのベビースターと 東京醤油ラーメンベビースターを無難に選択


下町育ちのくせして粉の分量が毎回うまくいかず へたっぴ極まりないんだけど


今回においては85点♪ 満足じゃー♪


結局寝たのは朝の8時過ぎ・・・ 起きたのは11時半・・・


薬飲まなかったからねぇ・・・それにしても寒いよぅ


3月までこんな感じかなぁ